nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルな一日

いつも一人なのに、なんだか一日中見られてる気がすると申しております。 一人ボッっちもさびしいけど、ずっといられるのもちょっと、、、ね。 自由に見回りが出来ないわ。 さて、私はどこにいるでしょう?

グルーミング

嫌じゃないみたい。 冬から春に向けてニムは準備しています。 はやく春がきてほしいね。

在中

紙袋があると入りますので、 軽くこんな感じです。 これで群馬に帰れるかもね。 ねこに小判。 意味知りませんけど。

おんなのこ

にむです。 顔ひきつってますけど、わたし、女の子っぽいでしょ。 普段、ぜったいに首廻りは嫌がるのになぜか今日は大人しくされるがまま。 ひもとかリボンは追い掛け回すオモチャと見なしているのに。されるがまま。 緊張して手が固まってます。 また明日ね…

ねむり猫

あんな寝顔を撮ってたなんてヒドイ。 撮る時はおしえてね。と言ってます。 さまざまなネコ。 奥から、段ボール、にせもの、ほんもの。 5分後。 十分後。 「おきてよ」と声かえたら、ほんものだけが起きました。 カタルシス。

寝相

かわいい、かわいい言われてます。こんな寝顔でも。 いや、ぶさいく。

横顔

朝の日課。 今日はだっこされて見てました。 仕事の邪魔をしました。つまんないから。 しっぽ押えました。

意図

昨日、新しいおもちゃを買ってもらいました! でも、なんでこんな所につけるの! ふがっ、 がんばっても、取れないやん。これって、取れないやつや。 数時間後、学習して知らんぷりするニムがいました。

にむの気配

早朝、世界ねこ歩きを見終わり満足なニム。 たいてい、何も言わないでこたつのなかに居ます。 しずかにしています。 ときどき甘えます。 約2分ぐらい。