nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたら

緊張から緩和された人間とそんなん知らんネコの図。 緩和されると服装まで緩和されます。 もらったお花の整理。 にむも女性ですので、花が気になります。 緩和された人間のマネも好きです。 一日の終わり、にむの母性が高まった時。 人間は一日おなじ服でし…

ここ最近のにむ

ペリカンの手羽先食べちゃった事件から数日たちますニム。 ふつーに元気。新しい毛布の肌触りに甘えてふみふみ。 ここ数日、ニムはゆったりしてます。いつもだけど。 最近のセカンドハウス。 狭小住宅ですな

過食?

今まで忙しくしていた奥様の個展がようやくはじまり、 あのとてつもなく先の見えない日々から解放されようとするその時、 そんなもんしらんにむ。 たいくつである。 窓辺でまどろむたいくつ女子。 手術の跡もきれいに治ってきていつものポーズ。 でも、やっ…

エリザベス

術後の経過にて。 抜糸は上手くいきましたが、一部裂けるかもってところがあるらしいので 一応、首巻きをされました。3日間の辛抱です。 鈴のついた首輪すら嫌がったので、相当なストレスだろう。 これもニムちゃんの為。 心を鬼にして、そして笑いをこらえ…

人間のベッドは私のもの

またも人間たちが忙しい、忙しいという。 私はそんなこと知らない。 しらない。 ゆったりした寝起きを見せつけています。

レオニダス

全部入るのは無理やと思うわ~ 昨日はアマゾン。今日はレオニダス。 そこからツノ生えてきそう。

アマゾン

こんなん届きましたけど。

誘惑の敷物

11月に入っても人間たちは忙しく、ニムは放置されています。 ちらりとニムに目をやると最近よく見る格好。 接地面積が大事。 ホットカーペットは猫も人もダメにする。 こたつを出したら、こいつらもっとぐうたらになる。 子宮と卵巣摘出に耐え、縫合後もだん…