nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニムの日課

あっという間に一月が過ぎ、人間は大忙しでニムをほったらかし。 ニムは死んだふりをして気を引こうとしています。 あらかじめ言っときます。 次の写真はニムとテレビに意識を集中して見る様にしてください。 ひまなのでテレビみましょ。 BSで放映してる番組…

寝顔

去年の11月ぐらいからしていた仕事がやっと完成。 タベナル 食べてナル。健康な食事でなりたい自分にナル。 というお店。 最後は皆で一気に仕上げる。男ばかりのむさ苦しい現場。 な事は、なにも知らないぐうたらなやつ。 おうちゃくな取り方ですな。 私はタ…

紙袋に入らずんば…

にむは紙袋に興味があります。 匂いを嗅いだり、かんだり、入ってみたりします。 落ち着いたりもします。

希望と挫折

東京から素敵なお菓子がとどきました! はやく食べさせてもらいたいです。 やっぱり私は食べさせてもらえませんでした。 テンション下がります。 味を想像してるんです。話しかけないで。 それはそうと、私を抱いてるさやかさん、今日の夜にテレビに出演した…

ひきこもり乙女

一日のほとんど、この姿。 こたつの赤外線がネコの目にあまり良くないとのことで、 うちはホットカーペットをしています。 にむの姿が見えないときは、こたつの中か、 ふとんのなか。

遊び道具

寝起きのにむ。 ゆるーいベッカムヘアー。 ラジオニム体操をされているところ。 たましいここに在らず

家にきて半年たちました。

にむちゃんがまだ「ぽんず」と命名されるかもしれなかった頃の写真。 まだ小さい子猫でした。 こんなに大きくなって、 生まれて9か月たちました。 「にむ」にしてくれてよかったわ。と言ってます。

寝正月

三が日もあっという間に過ぎてしまった。 人間たちは昨日から仕事をしている。。 で、やっぱりたいくつになったから、ふて寝します。 でもでもでも~ みてください! 私に年賀状がきました!!

2016年

新年あけましておめでとうございます。 2016年もニムを中心に回るぐうたらな生活の断片。 今年はきれいに整頓するぞー! ちなみに見えてる肉球は後ろ足。 正月なので、 鏡餅的な色合い。 鏡餅的な形。 ニムは相変わらずです。 正月、たいくつ~ あそんで~あ…