nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ニムの日課

f:id:okukoike:20160129131942j:plain

あっという間に一月が過ぎ、人間は大忙しでニムをほったらかし。

ニムは死んだふりをして気を引こうとしています。

 

 

あらかじめ言っときます。

次の写真はニムとテレビに意識を集中して見る様にしてください。

 

 

 

f:id:okukoike:20160129131951j:plain

ひまなのでテレビみましょ。

BSで放映してる番組「世界ネコ歩き」が大好きみたいで、世界の友達をみています。

 

ずっとニムをほったらかしにしてたから遊んであげようと思って、久しぶりにネズミのおもちゃで狩りの練習でもするか!ほら行けニム!

鼻息荒く追いかけてたのもつかの間。

f:id:okukoike:20160129131957j:plain

終了…

 

 

そんなこんなで日記を更新してない間もニムはニムでした。

今日は雨みています。

f:id:okukoike:20160129132009j:plain