nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空気が重い。

なんかちがう。 ちょっとちがう。 昨日までは、 もっとこう、サラサラしててー 虫がいっぱいいてー 緑もいっぱい見えてた。 おうちも広くて、いっぱい運動できたし、 たくさん探検もしたし、いっぱいお話とかしたし。 お茶もしてたのに。。 けいママ。。 て…

予感

群馬の家にやってきてそろそろ3週間ほど。 こっちの生活にも、もうすっかり慣れてきたけど。 ママがあの黒いカゴをごそごそして用意してる、、 知らないふりしよ。 お庭で遊ぶっていうから入ったのに。。 やっぱりそうだ。 この感じ知ってるもん。 私の夏休み…

涼しい夏休み

今年の夏は東の方で涼しいわたしです。 あ、虫や。 ここには今まで知らなかった世界がいっぱい。 とりあえず、毎日なにか飛んでます。 だから、ちょっと追いかけるのが疲れる時もある。ふぅ~ 最初こんなので連れてこられた時はどうなるかと思ったけど、 風…

にむ、京都をはなれる子になる

暑中お見舞い申し上げます。にむです。 ただいま京都をはなれています。 しらん間にリュックに詰められ、新幹線に乗せられ、地下鉄乗せられ、 東京で一次預けられ、うんちも出来ないまま気づいたら、ここは何処。 ま、くるまで移動とか、もう余裕。 で、いま…