nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しずくちゃん

hello! 帽子が完成しましたよ! これからどれだけ被せられるんだろう。 気が気でない顔をしています。 今は黙っておこう。 はじめての帽子だもんね。

ピーナッツ

あたらしい帽子のフィッティングです。 なにに火がついたのか、溢れんばかりの造形力で拒めません。 完成をお楽しみに。

気にしてる

きのう、おかあさんが帽子を作ってくれました。耳が出るところもつくってあったので 嫌だけどかぶってあげました。 まだ完成はしていないって言ってます。 そんなおかあさんは慣れない事をしたせいか、熱をだしてしまいました。 窓のそとが気になってるけど…

熟睡

ちょっと画像が荒いですが 布団にしっかり入って寝ます。 あと少しで1歳になります。

そわそわ

あと一か月で1歳になりますニム。 こうみると大きくなりました。 今日は暖かく、春になったみたいだったのでニムはそわそわして、一階にやってきました。 最近ますます、まあるくなってきたのです。 みかんみたいな輪郭になっとるがな!

うでぐみ

アトリエへようこそ。 わたしを書いてるのだそうです。 また来てください。まってますよ。

初雪とごろりん

空からなんか降っている!!!!! とりあえず、窓にへばりついて初雪を追いかけております。 食べれる?ねえ?食べれる? 首だけ動かしてちょっと疲れちゃった。。。 汗ばむわ~ ちょっと、ちょっと、そんな恥ずかしいところ撮らないで~。 今日もごろりん…