nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

過食?

f:id:okukoike:20151117004503j:plain

今まで忙しくしていた奥様の個展がようやくはじまり、

あのとてつもなく先の見えない日々から解放されようとするその時、

 

f:id:okukoike:20151117004514j:plain

そんなもんしらんにむ。

たいくつである。

 

窓辺でまどろむたいくつ女子。

f:id:okukoike:20151117004524j:plain

f:id:okukoike:20151117004532j:plain

手術の跡もきれいに治ってきていつものポーズ。

 

 

でも、やっぱり人間は毎日いそがしくて、家を空けることが多くなる。

そりゃふて寝もする。

 

f:id:okukoike:20151117004538j:plain

と、ニムのたいくつがピークに達し、ニムを構わなくなった事が続いたポカッと空いた午後。何気に床に落ちていたペリカンさんを見て驚愕。

 

 

 

狩りの前のペリカン

f:id:okukoike:20151013150950j:plain

 

 

狩られたペリカン

f:id:okukoike:20151117004839j:plain

f:id:okukoike:20151117004835j:plain

数日前に徐々に右手羽先が食いちぎられて、その後うんちとなり排泄。

今日は一気に左手羽先がもげていて、その残骸も見当たらず。

多分手羽先はニムのおなかの中でしょう。

 

結構な大きさの手羽先を一日でいってもうたニム。

 

ストレスを抱えてたんかな。

無事うんちとなり排泄されればいいけれど、結構な大きさ。

おなかで詰まらなければいいけれど。心配。

 

物言わぬニムの訴えを感じた。

 

心配だけどニムは一応元気なので様子をみます。