nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

人を迎える態度として、

にむが家にやってきてもう3週間がたちました。

そして、にむは生まれて3か月と27日目です。今日は朝からおりこうさんだったのでいつもにむに留守番を頼むときはケージに入ってもらうのですが、1時間もかからない用事だったので、ケージに入れず、自由にさせて出て行きました。

 

誰も居ない家の中を、縦横無尽に走り回り、わるい事をいっぱいして部屋をかきまわしたり、それよりもニムが落ちたり、金属で怪我したりしないか、心配したらキリがないんですが、信頼して留守を頼んだワケです。

で帰ってくると、このお迎え。f:id:okukoike:20150729002253j:plain

走り回るなどまったくなく、わるい事もせず。

ちょっと退屈だった。と言わんばかりのこの脱力感。

で、また用事が出来て、帰ってきたら得意の脱力待遇。

嫌な事忘れるわ。

f:id:okukoike:20150729002307j:plain

 

f:id:okukoike:20150729003441j:plain

f:id:okukoike:20150729003452j:plain

ハナクソが最近よく目立つので、ケアしてあげますがニムはもう慣れてきた様子。

そろそろニムが産まれて4か月になるけれど。だっこされてる感じはまだまだやっぱり赤ちゃん。いつまでこの可愛いさを保つのか。。

 

今日は誤食した猫砂がうんちとなって排出されました。よかったよかった。

快食・快便・快かみつきの1日でした。