nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

にむ、長距離移動させられる

2015年8月11日

にむは荷物になり、関西圏を脱出しました。生後4か月にして早くも東京の喧騒にまかれ、新幹線を乗り継ぎ目的地に到着。

初めての連続でかなりのストレスを与えたと思います。

家を出るときに「みゃーー」と、今までで一番大きな鳴き声をあげてこれから自分に起こる不条理な出来事への抵抗を試みたのかもしれません。といっても、私たちは前進あるのみ。ひるんではいけません。

f:id:okukoike:20150812235318j:plain

で、みゃーみゃーいう子を抱えながらも無事到着&初車内。

くるまもへっちゃらで、流れゆく景色を堪能。

f:id:okukoike:20150812235324j:plain

ママも堪能。

f:id:okukoike:20150812235342j:plain

寄り道しながら、無事森の家へ到着。体感気温は26度くらい。

灼熱の京都からは想像できない涼しさ。

「なかなかいいね」

「気に入った」と申されているように見えますな。

f:id:okukoike:20150812235425j:plain

にむのなつやすみへ続く