nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

赤飯を炊くと妻が言う

日曜の夕方久しぶりにニムとたくさん遊び、エスカレートして本気で噛みつこうとするから、ケージに入れて落ち着かせていました。

ふと横を通った奥さんがケージを見て、ニムの顔つきが違うという。

いっぱい遊んだから興奮さめてないんじゃないって言い、

「にむ~」と呼ぶと、変な返事と共にお尻をあげました。

f:id:okukoike:20151018173552j:plain

初発情。

きてしまいました。

来週、手術の予定やったのに。

 

ニムはもう、たまらん感じで

「にむちゃん!」と呼ぶその「に」の音に反応して「んぁあああ~~」って鳴きながらお尻をあげます。何してても、呼ぶだけで「んぁあああ~」「んぁあああ~」

ついには私のしゃべり声にも反応しだしたから、たいへん。

 

自然の摂理。にむちゃんもしっかり乙女なのだ。

f:id:okukoike:20151018173547j:plain