nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ニムロス

今日はニムの手術の日です。

昨日の晩から絶食、今日の朝から絶水。

 

f:id:okukoike:20151028122759j:plain

f:id:okukoike:20151028122803j:plain

伸びてた爪を切って。準備万端。

で先ほど、病院に入院しました。一日のお泊りです。

さびしくないようにペリカンのぬいぐるみを持っていきました。

 

今日の夕方には手術は終わっている予定です。

お迎えは明日の午前中。

無事に終わりますように。。

 

f:id:okukoike:20151028122809j:plain

f:id:okukoike:20151028122815j:plain

f:id:okukoike:20151028122820j:plain

この真っ白なおなかの毛もバッサリ剃られて帰ってきますな。

 

病院から帰ってきてしばし、ニムの居ない家でポカーンとして彼女の無事を祈ります。

 

シーンとした室内。。

奥さまの作業の音しか聞こえない室内。。

 

にむちゃん、早く帰ってきて。