nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

退屈

f:id:okukoike:20160524235632j:plain

こんにちわ。

今日、わたしの友達バディから手紙が届きました。うれしいです。

私は元気ですが、同居人たちは(特にオスの方はヤバいね)

まったく前しか見えない感じで目ひん剥いて自転車こいでる感じです。

 

私はというと、ここ数日とても暑いから

ひんやりするところを探して寝ているよ。

f:id:okukoike:20160524235648j:plain

そして最近毛が生え変わりなので毎日グルーミングしてもらっています。

シリコン製の新しいやつは良く取れるらしくて、わんさかとってもらってます。

 

 

f:id:okukoike:20160524235715j:plain

家の中もカーペットからゴザに敷き替えて夏モードです。

ま、板間の方がひんやりするけどね。

 

オスの方は8月ごろまで必死だね。

おかあさんも制作がんばってるみたいだし。

退屈です。

f:id:okukoike:20160524235650j:plain

バディくん。あそびにいきたいよ。