nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

留守番させられたり、暑かったり。

 

f:id:okukoike:20160701140021j:plain

2日間もわたし一人に留守番させて、ぜんぜんさびしくなかったし。

 

f:id:okukoike:20160701140215j:plain

ぜんぜんさびしくなんか、

なかったし。

といって、次の日の朝、横で寝てたにむちゃん。

 

そのまた次の日、おかあさんも帰ってきて一階で制作に勤しんでます。

一応、真剣な顔つき。

f:id:okukoike:20160701140022j:plain

こんな感じで出来てきてるんだとか。

f:id:okukoike:20160701140025j:plain

いっぽうその頃、おっさんの方の方も現場が進んできたそうな。

改修してんだと。

f:id:okukoike:20160701140032j:plain

キッチンのところなんだって。

戸の奥は納戸だよ。戸の上には摺りガラスが入るんだって。

f:id:okukoike:20160701140036j:plain

ま、そんなことは知らないけれど、御飯と新しいおもちゃ、買ってよね。

f:id:okukoike:20160701140039j:plain

あいつは今日も朝から、バタついてますわ。