nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

留守番はあまり好きでない

今日は船越さんの彫刻展を見に午前中から神戸へ。

にむは初めてのロングタイム留守番。f:id:okukoike:20150720230425j:plain

f:id:okukoike:20150720230434j:plain

照りつける太陽のもと、パンツ確認。公然わいせつ罪やな。

その後、神戸をぶらりとして帰宅。

にむちゃん、大丈夫かな。と思ってしまい、少し早めに帰宅。神戸に行っときながら、晩御飯は家で食べるという過保護さ。

帰ると何事もなかったかのようにダラーンと留守番してくれていたニム様へ

新しい風景をプレゼント。

f:id:okukoike:20150720230446j:plain

何が見えましたか?

f:id:okukoike:20150720230454j:plain

そんな中、ニムの鼻に鼻くそがいっぱいついてるのを発見。

抱いたついでにお鼻をきれいにしましょうね~~~と奥様がニムをおさえつけにかかり、拭きはじめるも。。

f:id:okukoike:20150720230501j:plain

っっつ、いやぁああああああ。やめてほしいぃいいいい。

f:id:okukoike:20150720230509j:plain

むふ。

f:id:okukoike:20150720230517j:plain

やっぱりぃ、いやぁあ~~

 

うんち・おしっこ:毎日爽快

ごはん:今日の晩御飯から、17gはふやかして、5gはカリカリ。

大丈夫かなと思ったけれど、しっかり完食。

ケージから出たいとのアピールが強くなってきてる。