nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

台風のあと

f:id:okukoike:20150719144645j:plain

祇園祭りの時期と重なった大型台風の影響で鴨川はえらい事になっていました。

f:id:okukoike:20150719144655j:plain

パイプも曲がるほどの水圧。自然災害は本当に気をつけなくてはいけないと、心引き締めて家に帰ってくると、

f:id:okukoike:20150719144710j:plain

ゆるむわ~。台風の風と雨の音にビビッてたくせに。

f:id:okukoike:20150719144720j:plain

たまらんね~

リラックスした伸びが出来るようになってきたねー

 

今日は新しい建材(きれいな段ボール)が入荷したので早速ニムハウスの増築に着手。

内装に白い面をもってきて、上下運動が出来るように。

f:id:okukoike:20150719144732j:plain

f:id:okukoike:20150719144737j:plain

どんどん増築を重ね、縦に積む計画です。どうなるやら。Kおじさんから譲り受けた高級ねこちぐらに見向きもせず、段ボールのニムハウスで遊んでくれています。

ちぐらにも入ってくださいね、にむさん。