nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

いろんなニム

最近のニムはだいぶ自己主張が強くなってきました。

そしていろんな顔も見せてくれるようになりました。

いわゆるわがままっこ。

甘えたい時に、ニャー

おなかすいてニャー

かわいいやつめとおもったら、瞬殺で噛みよる。

 

こちらサイドの対策として、低いうなり声をあげてみる。

もちろん、自分たちが声を出していない風で。。。。

まあ、ばれているよね~

f:id:okukoike:20150723001427j:plain

f:id:okukoike:20150723001508j:plain

ひとつの事に熱中すると、いろいろやってみても最初は気が付かれない。

やっぱり、どんくさい。

でも調子にのると、ん?と気づいてしまう。

 

f:id:okukoike:20150723001540j:plain

なんか、先週より大人っぽい表情を見せるようになりました。

 

朝、夜ごはん:完食(すごい勢いで)

もうふやかさなくても食べれるんじゃないの?_

おしっこ、うんち:それぞれ快調!

今日は初めて爪切に挑戦!

できたがな。