nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ひとり遊び

今日は、二人ともばたばたしていたのでニムはおひとりさまDAY。

f:id:okukoike:20150723224540j:plain

新しいおもちゃと今夢中のペリカンの指人形。

最初は一人で遊んでるけど、

飽きてくるとおもちゃをくわえてきて、目の前にぽとりっ。

f:id:okukoike:20150723224601j:plain

 

あ・そ・ん・で♡

つうううううう。

こやつ、やりおる。

知っている、自分がかわいいことを。

f:id:okukoike:20150723224624j:plain

そして、眠くなる時は一瞬。おやすみなさい。

 

今日が一番ケージから出ていた日かもね。

居ないときはおとなしく寝ていたようでお利口にしていましたが、足に噛みつく力が強かった気がします。

さみしい思いをさせてゴメンだけど、少しづつね。

 

朝、夜ごはん:完食

おしっこ、うんち:快調(遊んでいても、ちゃんとトイレにいっております。)