nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

にむとの午前

f:id:okukoike:20150730230236j:plain今日も暑い一日でした。家の掃除をしているだけで汗がべっとり。

にむは掃除機に興味があるものの、やはり少し怖いみたいでコソコソと距離をとって隠れてはこちらをチラ見していますと言っていたのもつかの間、最近は近くでギュイーンとしても、あら、掃除中ね。って感じでスルーしてくれます。

と、ちゃぶ台で休憩中のにむがちょっと大きくなってる!

毎日のあの食事と日々の鍛練(ふとん飛び込みとか、犬遊びとか)で筋肉もついて

体つきも大きくなってきた。

大人に近づくにつれて気持ちが通じる様になってきた感もあり、成長を楽しもうかな。

写真をもっと撮っておこうと思います。にむと過ごす時間は一回きりだから。

f:id:okukoike:20150730230243j:plain