nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

そっくり

今日も猛暑の予感

ニムは朝から元気です。

どたどた遊ぶのもだいたい一時間集中型になってきて、

そのあとはだらん~

f:id:okukoike:20150801105617j:plain

昨日は沖縄のAちゃんがお泊りに。

初めてのお泊り来客に、???となっているニム。

クンクン、スンスン。お友達になってもらいました。

 

なんと、お土産を頂いてしまいました!

激似ねこまんま!!!!!

しかも、偶然に似ていたという。

さて記念写真でも、、、、

写真でも。。。。

f:id:okukoike:20150801105805j:plain

シャー、シャシャーーー

遊び道具と勘違いしてじっとしてくれません。

 

もう少し大きくなったらまんまデビューできるかな。

 

関係ないけど、ニムの肉球はピンクです。

 

f:id:okukoike:20150801110525j:plain

 

今日ももりもり、食欲全開。

お湯にふやかすキャットフードと、そのままのドライフードの割合が半分づつになりました。

おしっこもおうんも快調です。