nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

遊び場拡大

f:id:okukoike:20150803234207j:plain

うちに来た頃のにむは階段が怖かったので、階段には近づかないし、ましてや一階に行く事などとっても怖いことでしたが、

f:id:okukoike:20150803233747j:plain

慣れてきて、階段は今や遊び場。よい上下運動のアスレチックとなり、

ついに一階の土間へも飛び降りました。

一階の土間は土足だから、にむちゃんはあまり下りないでくださいね。その足で私らのふとんの上を走り回るワケだろ。

 

f:id:okukoike:20150803233757j:plain

たいくつだ~~~

 

お尻丸見えですよ。

f:id:okukoike:20150803233812j:plain

最近、怒られるとこの隙間に逃げ込みます。

許しを請うてるのか、なめてるのか、それとももう忘れたのか。

兎に角、安全な場所といたずらの出来る場所はちゃんと見つけています。

 

最近、自分のうんちをしっかり隠してくれます。

神経質に何度も何度も砂をかけるもんだから、トイレの廻りにいっぱい砂が。

あと、今日、ついににむとトイレが重なりました。まさに寝食をともに。