nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ごろんな昼間

9月になると困るけど、早く涼しくなってほしいと思うのは私だけでしょうか・

人間同様、ニムも昼間はだら~っとだらけています。

 

たまに思い立ったように、ペリカンと遊んでいます。

このおもちゃは鉄パンです。

こちらもだいぶ彼女に慣れて、ある程度ほっておくことも覚えはじめました。

ニムは甘えたさんですが、いっぱい触られるのがあまり好きではないようで、さわりすぎると、カップっと噛みます。

 

それにめげずにちょっかいを出すと、私強いんだから!!!!

と言わんばかりに、背中の毛を逆立てて威嚇ぽーず。

でも、ちゃんとこちらの事を分かっているみたいで、お互い大事には至らず、今日まで来ています。

f:id:okukoike:20150805225403j:plain

体がおっきくなってきて、足もどっしりしているので、タヌキのようですな。

f:id:okukoike:20150805225507j:plain

最近暑いせいか、口をあける事が多くなっているので、健康診断もかねて、お医者さんに連れていってみようかな。

f:id:okukoike:20150805225519j:plain

 

カタいカリカリもなんのその、食欲絶好調

おトイレにも毎日ご立派な物がございます。