nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

落着きと怠惰のはざまで

ふと日にちをみていると、にむが家に来て1か月が過ぎていました。

あっという間の一か月で猫も人間も緊張して疲れたひと月でした。

 

 

最近は夜はケージに入れず、家の中で自由にさせています。家が真っ暗になるとベッドの横に来て同じ空間で寝ています。走り回ることもなく。

朝は5時から6時頃には起こしに来てくれます。おかげで寝不足。

でもあなたは日中、ほとんど寝ていますよね。

人間の方は暑くて寝れない、集中できないあ~~~。

この一週間はきつかった。ストレスたまるわー。と思ってにむを見たら

 

f:id:okukoike:20150809000342j:plain

f:id:okukoike:20150809000351j:plain

この顔である。

f:id:okukoike:20150809000359j:plain

考えすぎじゃない。

何とかなると思うけど。。と言われているよう。

その格好でその目。さすが、達観してますな。