nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

にむのなつやすみ  その3

f:id:okukoike:20150815211634j:plain

今日は渋川をはなれる日。庭を名残惜しそうに眺めてました。

にむが見てるのはこの庭。

こんな気持ち良い庭。京都のおうちには無いから、十分に堪能しておくように。

f:id:okukoike:20150815211648j:plain

二階からみえる山の絶景もちゃんと見て。

f:id:okukoike:20150815211708j:plain

f:id:okukoike:20150815211720j:plain

またきます!

f:id:okukoike:20150815211836j:plain

帰りの新幹線ではまたもキャリーに閉じ込められて行くわけですが、

それまでの車中は余裕ですな。

f:id:okukoike:20150815211845j:plain

もう慣れたもんです。

我が家に来て初めての夏、この旅行でにむは少し大人になった気がします。

 

カンシャクをおこしてすぐに噛むクセも少しずつ無くなってきたし、

いろいろな家を探検して、車にも静かに乗り、人ごみの中や新幹線の騒音など

ストレスを感じる状況も何とか乗り越えたし。

えらかった。と私は思います。

人間も結構疲れたから、にむも同じだろうと思います。

 

f:id:okukoike:20150815211910j:plain

今日はよくおやすみ。