nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

おかえり~

大都会を通過し初旅をして大人に?なったニム。

 

私たち同様、今日は疲れた様子。

びろーん。

めずらしく家の真ん中で寝ています。

f:id:okukoike:20150816222021j:plain

帰りの新幹線は、慣れたもの。

ただ、隣の方が猫アレルギーとわかったので、ニムごと車両外の通路で京都まで。

アレルギー問題は、一つ間違うと大変なことになるのでこればっかりはしょうがない。

 

ずっと立ちっぱはさすがにキツイので、ニム(もちろんキャリーに入ったまま)と一緒に地面に座る。そして、うとうとしてしまうニムと私。

ぐ~

そして後半は、やっぱり、

出して~出たいの~いや~

のニャーニャー鳴きの名古屋ー京都間。

ニムすまん、がまんして頂戴。

そんなこんなで、ニムを連れての旅から無事帰京。

 

さあ、今日から存分にだらんとしていいよ。

ちょっと私たちは出かけてくるから。

 

今日は送り火

お盆最後の締めくくりの日。

みんながお空へ帰っていく日です。

また来年ね~

f:id:okukoike:20150816221939j:plain

ちょっとしんみり。。。

ただいま~ニムお留守番ありがとう~

 

ん?

f:id:okukoike:20150816222044j:plain

 

旅の緊張もなんのその、おトイレも無事完了。

食事も一気には食べれないけど、完食。

もとの生活に戻っています。