nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ちょっとつまらんのね。。。

狭い家での生活が戻ってきたかとばかりに、

走っては、寝てを繰り返すあなた。

 

こちらもあまり遊んであげられないので、噛み癖も戻ってきました。

寝ながら、つまんないな~とこちらを見上げる事もしばしば。。

 

第二の家はとりあえず毎日が冒険だったね。

 

帰ってきて覚えたことは、外を見ること。

我が家の数少ない窓際スポットでジーっと観察中。

 

そこは、うちの玄関ですけどね、ニム。

出たいけど、扉を開ける事はまだ覚えていない様子。

扉が重いかな。

 

兎に角、手だけちゃんと出している。

f:id:okukoike:20150819134724j:plain

f:id:okukoike:20150819134734j:plain

あそんでほしいな。。。。。

と勘違いするこちらに対し、拒否のぽーず。

いや~

 

 

最近は、食事への集中力が落ちたか、一気に食べる事が少なくなっているものの二食とも完食。

おうんは一本の立派なものを。我が家に来て初めてのことでした。

いつもはころころ。

トイレ事情はいつも気になる所。