nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

たくらんでいる子

9月になりました。

 

最近日記がご無沙汰になってしまっていました。

人間はお尻に火がつき、朝から晩まで机に向かっているので

あまり遊んであげれない日々が続いています。

ニム的に面白くないと思っていたら、大間違い。

 

こっちのことなどお構いなしで、遊び場が家の8割。

登れないのは、つるつるしている所と、ロフトだけ。

机の上は食事以外(強制的に登らせない)は

 

 

じーーーー

っと機会をうかがっている。

f:id:okukoike:20150902000444j:plain

f:id:okukoike:20150902001140j:plain

 

f:id:okukoike:20150902000635j:plain

わが物顔です。

 

最近はごはんを食べる量が減ったので、ちょっとしゅっとしてきた。。のか?

大人になってきました。

最近彼女が覚えた技は、

おもちゃをこちらがもって行っても、

見てないよ的に知らんぷりしながらも、不意をついて、横取りする作戦。

 

彼女にも事情があるらしい。

 

ごはんは食べる時と食べない時があって、30分以内に食べない時は強制撤去。

そのまま置いておくと、ダラダラ食べの癖がつくそうな。