nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

背中も行場?

f:id:okukoike:20150911113656j:plain

人間の雄の方が自然の中でいろいろ考えていた週明け。

ここは奈良県の洞川(ドロガワ)温泉です。世界遺産大峰山に登山をしてきたのです。

初心者で大峰山初登山の私は、「新客さん」と呼ばれ、先達さんたちに連れられて、

登山という名の、決心をしないと先に進めない「行」をしました。

 

これは民宿から見えたつり橋。

こんなつり橋、へーでもないですな。あれに比べたら。

というような肝を冷やす「行」をしたのです。

 

f:id:okukoike:20150911113705j:plain

 

ちなにみ、大峰山はこんな感じに。

f:id:okukoike:20150911113553j:plain

 

京都に戻ると、にむも「行」を行っていました。

余裕ですな。

f:id:okukoike:20150911113715j:plain

 

行をおこなった私とにむはその夜、サッカーの試合をみたのです。

大勝。ご利益ありましたな。にむさん。笑

f:id:okukoike:20150911115518j:plain