nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

nym修行の日々

 

ニムはだいぶ慣れてきましたが、まだ4日目。。。

それを忘れていると大変な事に。

私の不注意で痛い思いをさせてしまったので、彼女のテンションがダダ↓↓↓さがり。

けがをしていないか心配でしたが、大丈夫でした。ふーー。

今日は甘えたさんの日のようで、足にのるわのるわ。

あーー。かわいいやつめ。

嫌われてなくてよかった。

これがあるからニムで疲れても、ニムに癒される。

 

f:id:okukoike:20150709180756j:plain

 

だいぶ定位置が決まってきているもよう。

f:id:okukoike:20150709181343j:plain

 

こんなところにまで。。ニムは何をしても怒られない。。

f:id:okukoike:20150709181405j:plain

 

しつけのために、ちゃんと怒ってはいるけど、まあどちらも結構甘い。

こんな感じて今日は終わると思いきや、、、、、、

新しい友達が遊びに来てくれました!!!!!!!!

で、どうなったかというと

f:id:okukoike:20150709182056j:plain

いっぱい遊んで、いっぱいビビッて、最後に遊ぶのを放棄w

子供パワーにパンチもシャーも出ない一日となりました~。

うける。

 

おしっこ:ちょろっと2回(朝、昼)

うんち:なし、どうしたんだ~。

遊び:腹いっぱいbyニム

食事:朝(完食)夜:これから