nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

ニムハウスと寝子

ようやく週末を迎えます。長く感じた一週間。

ニムハウスの全貌を。平屋建てですが、屋上に滑り台と展望シートを完備。

トップライトの開口部から屋上に出て頂けます。側面には有機的な開口を。

トレーニングを兼ねた歯磨きカムカムが天井から吊ってありますので、留守番の時でも退屈しない設計になっています。室内は回遊性があり、ニムにとっては絶好の隠れ家。

f:id:okukoike:20150712001739j:plain

f:id:okukoike:20150712001808j:plain

寝子というように、よくねているって聞いてましたが、まさかって所でも寝てくれます。。おしり丸見えですけどね。その場所、どうやって入ったの。

f:id:okukoike:20150712001830j:plain

晩遅く、家を探索するニムが思いもよらない所に。。それは明日の日記にて。

 

うんち:2回(二回目はちょっろっと)

おしっこ:3回

ごはんは二回ともあっという間に完食。おなかが減ると「にゃーにゃー」

御飯を作り始める気配を感じても「にゃーにゃー」

ケージから出してほしい時も「にゃーにゃー」

要求はしっかりするようになってきました。