nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

こわくないの!?

昨日の夜のおはなしです。

 

寝て、走り回ってを繰り返すニム。

 

トイレから洗面台へとうとう探検しはじめました。

 

ふふふ、そこは怖い水がでるのだ。

ちょっとおてんばが過ぎるので、ここは怖いのだ!と教えるため蛇口をひねる事に。

でも、控えめにお水ちょろちょろ。

f:id:okukoike:20150712225329j:plain

 

あれ?

ビビらない。。。。。

飲んでる?遊んでる。

もっとひねってみても遊んでる。。。。。

しまいにはお風呂はが気になってしょうがないニム

 

そうか、怖くないんだな、そんな強気なら、シャンプーの練習もかねてお湯で体をあらいましょう。

しらんからね。

 

さすがにシャワーはハードルが高いので、桶にお湯をはり、ニムにかけると。

あれ?

嫌がらない、うれしい感じもないけど、嫌でも無いみたい。

泣いて訴えてもこない。。。

あなた、もしかして水大丈夫なの?

逆に困るわ!思惑通りにいかないお湯デビューでした。

戦い(しつけ)は続く。。。

f:id:okukoike:20150712225341j:plain