nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

おさがりちぐら

猛暑日の今日は、ニムはお昼寝をいっぱいしています。

といっても起きている時は嵐のよう。

床の滑り具合もよいので、猫スライダーが必殺技。

 

午後は、なんとあの高級ねこちぐらが我が家に!!!

Kのおじちゃんと初対面もかねて、おさがりねこちぐら頂いちゃいました!

私と旦那大喜び!

ただKのおじちゃんの所にも猫ちゃんがいるので、においやらなんやらで警戒しないかと心配しておりましたが、あっさり入室。

その時間一分たらず

おお~

結構大胆ねあなた。

 

f:id:okukoike:20150714003335j:plain

 

最近ニムが覚えた技がありまして、

昨日からベットしたをカリカリ。。。

奥義、ほこり取り!!!!

ぽろん~。。**.:;*。

やめて~

食べちゃだめ!って、恥ずかしいし体にも悪いからやめてほしい。

 

結構特大のほこりたちが塊になって奥の方から出てまいります。

ちなみに、掃除はしておりますが、、、奥に逃げ込んだほこりまでは無理だなー

手前のほこりだけでもとっておかなければ!!!!!

f:id:okukoike:20150714003350j:plain

テンションMAX!

フニャん、フニャん言いながらベットの上へ。

そして、ベットの隙間に落ちる・・・

やっぱりあなたは、どんくさこです。

f:id:okukoike:20150714003411j:plain

 

朝食、晩御飯:量が2g増えてどちらも完食

おしっこ:3回 うんち:1回

Kのおじちゃんに「足太いねと褒められる??」