nym nikki

スコティッシュフォールド ニムのこと

おふとん大好き

 

ばふーんと音が聞こえたので、何事?と思ったら、

どこから中に入っていったか、ふとんにサンドイッチになっているニム。

おふとんが友達になりました。

なんか、カサカサ手を出して遊んでおります。

f:id:okukoike:20150715232425j:plain

布団から出たら毛づくろい。

必要以上に毛づくろい、足の間をがしがし。

f:id:okukoike:20150715232445j:plain

f:id:okukoike:20150715232455j:plain

悪い顔だね、あなた。

小悪魔のようだよ。

猫キックするときもおんなじだよ。

 

今日は、newな事がありました。

うちは、ゲージと部屋の中にそれぞれ猫トイレがありまして、ニムはいつもゲージの中でトイレをしていました。

部屋にあるトイレに連れていったこともありますが、そこでは一度もしたことはありませんでした。

 

日中ゲージを開けている時に

部屋にあるトイレでおしっこをしているニムを発見。

どどどどどどうしたの?

今まで振り向きも入ろうともしなかったのにw

 

ゲージのトイレを見てみると、いろいろしてありました。

今日はいつになく快調のご様子。

汚いのいやだったから部屋のトイレに行ってみた感じね。

気付かなくて悪かったけど、新しいトイレデビューが出来たので、うれしかったです。

 

今日は良い日だ~と思っていたら、最後の最後ヒートアップして暴れまくったニムの歯に運悪く旦那の手が当たって初めての流血沙汰に。

どちらもいたそう。。。。。

そして、怒られるニム。

ダメって言ってること何回もするからよ。

どこまでわかってるかは、神のみぞ知る。

 

おしっこ:3回 うんち:1回

ごはん:朝、夜とも完食!

 

外を見てるけど、鼻くそ少しついてますよあなた。

f:id:okukoike:20150715232505j:plain